天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



流行を追いかけるだけの軽薄な女

押忍。
熱にうかされて「杏さゆりのほっぺた舐めたいなあ」と思ったP子です。
皆様のご意見どおり、インフルエンザでした。A型です。
ええそうです。P子の付き合う男はほとんどA型です(関係なし)

只今36.8度。ほぼ平熱まで回復いたしました。
寝すぎ?で頭が痛くなってきたのでちょっと起きてみました。

一人暮らし、風邪をひくととてもやっかいなのは身にしみているので、
今回は相方に面倒を見てもらうことにしました。
部屋が一階なので脳がやられて飛び降りても軽症で済みますし。
実家に帰って弟にうつしちゃイケないので(姉バカ)。

災難なのは相方です。毎日残業をせねばならないくらい仕事が佳境で今日も出勤している有り様、帰って来ればウイルス地獄が待っているといういわれなき拷問に毎日怯えて暮らしているようです。

月曜日までは外出禁止、そこで検査してOKでようやく復活できます。

しかし、久しぶりの9度超、キツかった~(号泣)

夢みました。ずーっと、ほぼ同じやつ。
P子の中に何人も何人もP子が詰まっていて、体が破裂しそうに痛いのです。それぞれのP子があっちこっちが痛いと大騒ぎするので、原因(黒い塊みたいなの)を退治(なぜかチョークスリーパー)していくという夢ですが、倒しても倒しても現れる敵にキリがないよ~ もう疲れたよ~とP子本体が挫折するところで目が覚めます。

なんかこう、体が何層にもなっている感じというか、奥底深くからしんどい痛みと悪寒がやってくるというか・・・
え~・・・

来年は予防接種しようとココロにキめました。

まだインフルちゃまの季節です。ほんと皆さん気をつけてください。
A型にかかってしまって家族から見捨てられた方には、
抽選でP子が裸エプロンでおかゆを作りに行く券を差し上げます。
それがイヤなら気をつけてください(爆)

う~・・・もすこしねます~・・・ だるー・・・zzz

コメント

外出禁止するものなんだ・・

そんな鉄の掟がインフルエンザにあったとはつゆ知らず・・・。いや、お医者さんは確か「明日あさっては出来れば会社は休んでその後数日も安静に・・」と言ってたか翌日の昼から家にいてもしょうがないんで出勤していた・・。熱は下がっているがとりあえずタミフルは飲めとお医者さんに言われてたので飲んでたからか昨日は誰かに(不明)渾身のカカト落しを何度も振り落としている夢を見てた。あんなに脚が高々と上がったのはタミフルの妄想パワーのおかげでしょうね。

タミフル・・・

危険な副作用・・お2人ともその夢はタミフルの副作用では!!
恐るべし!たみふる。。

W辺閣下>>
だめですよぉおー!!
まだウイルス体に潜んでますから、他の人にうつしちゃいますよ!!!(涙)
歩くバイオ兵器です(笑)
渾身のかかとおとしなんて何度もくらったら死亡決定ですから(号泣)

miru先生>>
ほんとですよねぇ?!<タミフル こや~~~いv-40
ですが、とりあえず、P子は酒飲んだほうがヤバいということが判明しました。
ちびっこは、「カーテンのところにピカチュウがいるぅ~♪」って
錯乱するらしいですよ(号泣)

やば・・

土曜日ガンガンに稽古に行ってしまった。マスクしてたからだいじょーぶ!かどうか心配になってきた・・。

だいじょうぶ!

でも、今頃誰かW辺殿のインフル攻撃でKOされてるかも・・ですな。

Pちゃん⇒酒飲んでタミフル・・ヤバイ??

high cool

お!渋い!!
俳句。ウイルス(インフルちゃん)って季語だな。うんうん

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/71-f5e1605c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
