天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


本を買う。

今日は本屋さんへ行きました。
買ったのは・・・
karatedo.jpg

「一本をとる!空手道上達BOOK」

と、

nyumon.jpg

「DVD空手道入門」です。

やっとかえたー(涙)<上達BOOK
3件本屋さんを探してなかったのでネットでお取り寄せしようと企んでいたら、ユニーの本屋さんにありました。・・・買っちゃえ!
ピカピカ~☆
最近、めっきり古本づいていた私は、新しい本にまず興奮です(爆)

そしてDVD。うかれてアドレナリン出たついでに衝動買いしてしまいました。
ド級素人P子には、なんでも参考になるでしょう!!

でも、こんなの買っちゃったら明日仕事行きたくないよーう(涙)
明日は胴着のカバンに入れて持ち歩き決定。

今日は肉体労働後くったくたなので、本読んで睡眠学習し~よせ♪
(ふ、腹筋しろよ・・・・)
スポンサーサイト

コメント

押忍・・

こ・・これって・・・伝統系の空手の本では無かったか・・・
組み手の部分は、フルコンに通用するのだろうかぁぁぁぁ・・

お、押忍・・Ⅱ

表紙を見た瞬間、私もそう思いました・・・。く~っお茶目だぜP子!

押忍・・Ⅲ

だ、だめでした?!これ(涙)
一応、表紙のとこちょろっとめくると「寸止め用です」みたいな事は書いてあったんですけど、基本とか(拳の握り方から)載ってるのでいいかなあ~って・・・

P子のレベルじゃ組手のところはまだ読めません(号泣)
え~とえ~と・・・
前半だけ参考にします!!!!!!(爆)

押忍・・Ⅳ

う・・うん・・だいじょうびだと・・思う・・よ
えーい。ならば、私の尊敬する数○さんが監修の極○空手の本をあげます。
胴着のたたみ方も載ってます。笑

いや

よく買った!
オタクの俺が二冊とも持ってないぞ!
読み飽きたら、俺にも貸してね!

押忍!お初で御座います。静岡支部I棟です。
小生も同じ本を買おうとしまして、本屋で立ち読み1時間しちゃいまして、読破しちゃいました。型で平安Ⅰ、Ⅱ、Ⅲまであったような気がしました。若干相違はしていましたが。読破している最中、子供がそばで他の本を読んでおり、待たせたお陰で、余計な出費をしてしまった思い出があります。
P子様、がんばって下さい。押忍

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/74-b38a3ab1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
