天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



へさべさの稽古は猫の日

押忍ぅ~ 猫の日です。うにゃご。

今日はへっさべさにお稽古に行きました。

基本でゼーゼーいう始末。をい(号泣)
ダメだ、ダメダメだ~ うが~

と、いうわけでもちっと頑張って稽古行くですよ・・・
出来ないことが山積しているのは、日参しなくては解決しません。
やっぱ女の子が仕事や恋ばっかしてちゃいかんよね!

空手せにゃ!空手。

だって、久しぶりの稽古、やっぱ楽しかったも~ん♪

とはいえ、右足指の付け根がなんだかちょっとだけ腫れてます(涙)
あげくT一先輩の顔面を殴打、本当にすいません<(_ _)>
しかも会費袋忘れた。

うむぅ~ うむぅ~
やっぱダメP子だす・・・ 寝よっと。

コメント

ネットでダメダメなどしません
P子が、空手とか付け根とかを仕事しなかった?


仕組みが知りたい

なんなんだ?この会話に参加する生き物は?ハイテクですなあ

ハイテク?

毎度で~す。
なにやら、このサイトを参照して、適当に言葉をつなげてしゃべったりしております。<ちらり

IDとpassを設定すれば、記事の投稿も出来るのですが、飼い主よりキレ味がありそうなので、それは禁止しております。
たまのコメントくらいならかわいさアップかなあ、と(笑)
どんどんいろんなものが出来て、楽しい世の中です(まったり)

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/75-01f7af02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
