天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


確定シンコキュウ

ぷは~(呆)
書類は全部書き終わりました♪
ファイルに入れました。二度と開きたくありません。
いまさら不備に気づきたくありません!!!!!
(出来ていたつもりで、1時間前に「はっ!ちがう!!」って思い出してやり直したとこ)

ミスっていてもやり直ししないように、細かいところにチェック入れられないように、明日ギリギリで提出しに行きます。
そして明日は税務署の徴収課で叱られても、稽古でイヤなことは忘れるのです。

還付金が返ってきても、全部税務署に差し押さえられます。
15年の税金足りてませんから(自業自得)

いや、税金払うのはいいんですよ。逃げたりできないし(爆)
税金で自己破産はできませんし。
今回も、イヤというほどwebで書類を作り直しました。
来年は、電子申告にします。
申告書づくりがイヤすぎて夢に出るのはもう勘弁してください。

再来年はきっと会社員として君臨しているので申告しなくていいのかなあ・・・そうそう、専業主婦って申告ってどーすんの?ダンナの扶養とかってことで、やらなくてもいいのかしら。

・・・ってね、夢ばっかりみちゃぁいけませんよ(涙)

減価償却もおぼえんならんし、領収書溜めるのもやめよう。

そして一年後にまた、苦しむにちがいありません。
たっはっは(涙)
スポンサーサイト

コメント

お…ここも似たようなことやってる
まる2日数字と格闘ののち
今日提出してきたよん
この時期になるといつも今年こそはちゃんと帳簿つけて…うんぬん、来年の申告は楽するぞと思うのに。また今年もやっいてる _| ̄|○
会社員になれば開放されるかぁ…そうだねえ
今から雇ってくれる会社はないだろうし
いっぱい稼いで税理士に頼むというのもありかと

税理士

ぴよよ~ん。
そうなんですよね。(涙)
税理士さんに頼んで「はよやってくれや、先生!」とかなんとかいってみたいのです。
無理です(爆)

お、お疲れ様でした~~~~!!!!!!(号泣)

P子は、ファイルとかしてください
税金を稽古したかった。


今から雇ってくれるところは…
と言うくだりは私を雇ってくれるところは
と言う意味でありますよ。
P子は大丈夫でしょう。
誤解なきよう…

読み返して…ん…と思いましたので。。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/81-a0cb613d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
