天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


野球

WBC、PS2しながらネットで速報(呆)
そんな私は野球大好きなのです。
友和会野球部作りたいくらいです(勘違)
もうユニフォームもみんな持ってるし、ちょーど良いですよね。ね?

というわけで、今日もD福留が打ってくれまして良かった。
世界一です。

うれしいですわ(号泣)イヤ、もうマヂうれしいです。

いっくん(高校時代はこう呼ばれていたんだよイチローは・・・って一部だけ?<笑)
ちょっとかわいいですよね♪あんなに大物になってはいたけど。
・・・ちなみに同い年です(あれ?)

今年、どうやって竜が優勝してくれるのかも気になるところではありますが、今は世界一祝勝の大義名分の下、美酒に酔いしれたいと思います。

ネットでピザ注文して待ってる最中のP子でした。大盤振る舞い(笑)
さ~てビールビール!!!!(発泡酒)
スポンサーサイト

コメント

むふふ・・・

そんなWBCの話題も、もう少しで消えるな。
だって~もうすぐ~ワールドカップだも~ん

おおおぉぉ!

WBCの話題は流石空手軍団は誰もしないなと思っていたら・・・
P子は野球好きだったとはね!

今回の王ジャパンのメンバーですが・・・
知らん選手が結構いました。
でもキューバ戦はさすがにテレビ中継見て応援したよ!
最高視聴率は50%くらいあったらしいね。

ミルさん、ワールドカップですか!
サッカーもあんまりみないな~

広いたいとか、大きい野球と、かわいいで祝勝とか打ってくれまして
P子は、かわいいで野球とかを注文しないの。


こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6896

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/82-40b14936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
