天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


洗濯機

私の古い洗濯機がI田様のところへお嫁に行くことになりました。
かわいがってください(爆涙)

というわけで、昨日は狭く汚いP子邸で
I田さんとお茶をのみつつ肌が乾燥しているのも見抜かれつつ(笑)
少しお話しました。

やっぱりいろんな人とお話するべきです。興味深いです。

私の周りにはなにかにつけて様々な「ヲタ」という愛すべき専門職系の人が意外と多数存在しますが、I田様も若干そっちよりです(爆)

そうだ。今度、メイク教えてもらいに行きつつ、飲みに行きましょう。
フルメイク超かわP子と飲む会、有志のご参加を(笑)
スポンサーサイト

コメント

洗濯機ありがとうございます。ほんとに助かりました。

我が子のようにかわいがらせていただきます(笑)

あと是非メイクをしたあとに飲みにいきましょう!!

楽しみにしています。

PS。お茶とタバコありがとうございました。

はい!はい!は~い!

P子姉さまファンのN田としては、そんな一大イベントは是が非でも参加します。

うひー

Submitボタンが「押忍」になってるぅ!(喜)

えへへ♪

わ~い♪>N田様

気づいてくれました?!<押すと押忍をかけてみました(爆)
きっと他にも気づいてくれてる方がいらっしゃるんとは思うんですけど、みんなシャイガイだからゆってくれないんですよ(自爆)
えへへ♪

絶対飲みにいきましょーね!!!!!!

御意

ありがたき幸せ。
飲んだ後は、カラオケで美声を聞かせて下さいね~。

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/88-ec06271d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
