天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


試合とは試し合うこと なんだって

空手家、もとい、スポーツ選手は当然それは知っています。
棋士さんだって知っています。

では、P子はどうすればいいでしょう(飛躍)

そう。見にいけませんでしたが4月23日は桜塾の試合でした。
W辺先輩やS二先輩の奮闘ぶりを聞くにつけ、やっぱり・・・

P子も試合をひとつの目標にしてみようと決意(自爆)

具体的な目標、立ててなかったですもんね。
挙句館長のブログから辿っていった先、A井先生のブログを読むにつけ、目標は大きくだな、やっぱし!と影響されてしまったP子です。

というわけで、日ごろの稽古不足を補うべくなんとかかんとかやりくり算段してまずは稽古にいかねばなりません。

そんでもって五月は間に合わないので秋、秋です。ここのところをひとつ目標にして、初心者P子、がんばります。
ゆっちゃったもんね、もうがんばるしかないもんねーだ。

で、で、でもさ。
「試合」って、むか~~~し、剣道のやつに出たことしかないんです。
そのときもメチャメチャ緊張しまくりやがりで、なにがどうだったとかなんてさっぱり覚えていません。ひとり競技とはいえ、団体戦だったのでなんとかかんとか乗り切ったんですけど(私は負けました)
か、か、か、空手?!
殺されます(自爆)いや、それはいいとして・・・

試合に出られるかどうかもわからないこんな状態で、
勝手に先のことを考えてこの有様ですから・・・

うう・・・
出た、出たよ、P子の小心が!(爆笑)
普段、変態の名を欲しいままに?!して、ヨゴレ女の道を邁進する私、
ダメなんです。ほんとーにダメなんです。

なので、ダメじゃないように鍛えなくちゃいけないのです(号泣)

うぉぉ・・・・大変だよ、P子りんったら・・・

試合、でるぞ~ うぉ~(脆)
スポンサーサイト

コメント

案ずることはないっ!

もうひとり参戦モードになっているであろうお方を知っている!ねえ、N目さん。とりあえず6月の昇級試験は一人と1分の組手があるので頑張りましょう!

むふふふっ・・・!

読んでしまった。。約束だねー

うひょひょひょ。

そうだった・・・

う。
昇級試験・・・
絶対受けます。青い帯を手に入れられるかは別として(涙)精一杯がんばりたいと思います。
そうですよ。昇給試験があったんですよ・・・

はうあ~(号泣)

ていうか、型、型!!!!!(奈落)

お!?じゃあ、審査にも参加しるかな。
ちなみに、試合とは、死合とも言いますよ。試し合いダケではないのじゃぁぁぁ・・。。

戦う君は美しい~♪

思い立ったが吉日。
早速試合に向けてガンガン稽古しちゃいましょう!

な~に、恐れることはありません。
試合巧者のW辺師範代が指導して下さいますし、試合ではmiru先生もセコンドに付いて下さることでしょう。

ほれほれほれ。(と試合に出たこともないN田がけしかける)

試合とは

それは恋の様なもの。気にいったおネーちゃんを口説き落とすための(勝つことね)下準備や(日々の稽古ね)当日のデートで(試合ね)いかに相手のココロを揺さぶり(自分のペースや間合いに相手を引きずりこむことね)その日のうちに交渉成立(技あり一本勝ち)または次回に決着(延長判定勝ちね)を収めるかを日夜追求しながら己を磨く(技の個性を光らせる)・・・の様に照らし合わせる事ができるのだ。決して恋も試合も反則負けはいかんよ。私は今回の試合で顔面注意2発が致命傷だったがこれは意志の疎通も出来てないうちに無理矢理スーキーを奪おうとした様なものだ。ちゃんちゃん♪

試合・・決して股愛ではない。(大自爆)

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/92-af9e0c31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
