天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト


稽古日記

本日はT一師範代のお稽古でした。
P子は遅刻でしたがなんとか参加できました。
ただ、2日程前から腰のあたりが帯状に熱く痛いので、
組手は見学しました。(根性無し)

どうもひざ蹴りの連続切り返しがうまくできません。
もう少し練習しておかなくては~ うむぅ~

6月の昇級試験、太極3まで・・・ うむ、大変だ(自爆)
後屈立ち、太ももプルプルはまだまだしてます。
あと、突きで半身になりげなへんなクセもなかなかとれませんねぇ。

今日は運動靴に履き替えて行ったので、上前津からゴキソまで歩いて帰りました。
最初、かるぅ~く走っていたのですが、東別院からは腰にキて、諦めて歩きました(自爆)
元彼の家の近くは猛ダッシュでしたが(笑)
体力も精神も、ヨワっ!!!

そしてなぜかマガジン片手に帰宅。しかし読むのもめんどくさくなってきて。

キレーな上段蹴り目指して柔軟してみたりして(苦笑)あだだだだだだ。腰が。

お風呂が溜まったのであったまって寝ます♪
スポンサーサイト

コメント

上段などあだだだだだだ
ちらりが、上前津で根性や太ももとマガジン片手とか蹴り目指して
ちらりは、熱く体力とかを連続しなかったよ。


コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/93-8b4bc020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
