天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送別会

昨夜は館長の転勤に伴う送別会でした。
楽しかったですよぉ~。

飲み過ぎました(号泣)

午前3時頃帰宅、即寝。化粧おとしてません。
午前6時頃、頭痛いのなんの。冷蔵庫からフルーツオレをとりだしてガブ飲み。
肝臓に効くというビタミンを一緒に摂取、寝る。

うつうつとしながら、夜中にラーメン食べた事を思い出す。
カロリーオーバーだよなあ~・・・だけどうまいんだよなあ、夜中のラーメン。
運動しなきゃ、運動。 

散乱するジャージを拾い集めて着用(マッパで寝てました)、今に至る。

だるい。ああもうどらだるいでかんわ。うごきたないね。
まあ若くないもんだで、アセトアルデヒトにやられてまうんだわ。
昨日は記憶はあるでまんだいいけど、もう数年たったらまあかんわ。
そろそろやっぱりLOHASな生活とか考えんとイカンかしゃん。わけわっかーせん。
今日はまあちょびっとゴロゴロしたら、デトックスし~よせ。

だ・・・だるぅ~・・・・
皆様、お疲れ様でした♪ 館長、最後タクシーでガン寝でしたが大丈夫でしょうか。
スポンサーサイト

コメント

俺も二日酔い

やっぱり俺タクシーで寝てた?
運転手に起こして貰ったので大丈夫だったよ。
帰宅は4時くらいでした。

でも楽しかった!ありがとう。

謎の4時

押忍!メス!キッス!(きゃ~古い!)
先日はお疲れさまでございました。貴重なお話(?)ありがとうございました。
おいらが家に帰ったのが3時過ぎ。館長宅まではせいぜい20分くらいだろう。もしかして運ちゃんはこれはチャンスとばかりにその辺をぐるぐる周回してメーター増やしに没頭してたのでは!料金1万円くらいといとか・・・。

相変わらずハードな生活だね^^;そろそろ年も考えにゃ~・・・

LOHASは自分にも気を使える人のことを言うのよ。
今のままでは速攻オバサン行きだから、覚悟しておきなさいな。
私?
私はちゃんと自分にも環境にも気を配れる人だから”オバサン”にはならないよ~!

コメントの投稿


Pやんにだけ表示を許可する

トラックバック

http://piyonet.blog13.fc2.com/tb.php/97-83d905ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。