天探女@ブログ

毎日だらりと暮らす永遠の31歳P子は主婦ですよええ主婦ですとも何か問題でも?



足とレンジ

髪の毛きったる!と思ってもうずいぶんほったらかしのP子ですw
話題の10分カット女性版、みたいなところへ行ってしまおうかと思っています。
2000円かかりません。
昔の10分の1ですよ・・・美容院代・・・・
でも、ズダズダのばしっぱなしより、キレイさっぱりしたほうが良いに違いないので、
週末あたりいってきます!
なにやっても似合うよ!きっと!わたしのことだから!(やけくそw)

足についてw
先日、ガラスを踏み抜いた足の裏ですが・・・
ささってたところが硬質化してまいりました~・・・・W辺先輩のおっしゃる感じの魚の目的なw
その延長上?にある足の親指がなんとなく痛いのは、外反母趾のせいなのか、傷のせいなのか?!w

ちょとほったらかして様子みたいと思いま~す。

そしてレンジ。
ずいぶんと前にターンテーブルわっちまったとブログに書いたような気もするのですが
mixiのほうだったかなあ?w
その後、別のレンジの中皿を義母が「つかっとけ~」と渡してくれたのをつかってましたw
形は合わずにずり落ちるし、重さが絶対あってないので重量感知式のレンジではかなりのムリクリ加減でした。
最近、チビのおやつやご飯には、やはりレンジを多用するので、やっぱ中皿を別注するかあと思いまして。

んで・・・サービスなんちゃらに電話して聞いてみたら、取り寄せで、取りに来ていただくか、
近くの家電量販店からご注文いただいて・・・と。送ることも出来ますが、送料別途。
ん、まあそうだろうなあ・・・
とりにいくのがこれまた岐阜なんだよねぇ~・・・・ムリ。
今度電気屋いったら注文しておこうとおもいつつ・・・・・・・・・・ん?ん?あれ?

これ、リコール対象のレンジの型番なんですけど?!wwwwwwwww

やあでたでたwリコールwwwウチにもあったよ!ワハハ~イ感満載ですが、
ダンナのヴァーチャスティック以来のリコールモノですよwwwゲララ

でも、さっき電話したところのおねーさんは、型番聞いてもリコールどうのこうのって
何にも教えてくれなかった。
それって・・・ダ・・・・ダメじゃん???????

で、さっそくそのリコールの窓口(やっぱりこっちはフリーダイヤルだった)に電話してみたw

「レンジ使ってるんですけども・・・去年だったか・・・」と切り出したら
「リコール製品がございました!申し訳ございませんが型番をっ」と・・・
対応はや!wwwwさすが専用?窓口。
実際なにか問題起こったわけではない私は不覚にも?!不謹慎にも?状況を楽しんでしまったので、なにやらとってもいい対応がうれしかったのでしたw
チビが怪我したとか私が火傷したとか壁が燃えたとか実害がでていれば
たぶん損害賠償だ~とかゆったにちがいまいまい。

特に問題ないことを告げて、使い続けるのだけは勘弁してくださいと言われまして。
そりゃそうですわよねw
無料で出張修理に来てくれるらしいんどす。
@@レンジ掃除しとかなくちゃ!!!!(ヲイ

そして・・・

レンジの中皿、新しいのついでに持ってきてくれるって♪ワーイw
さすがに無料にはならなんだが・・・・2200円税別かかりますw
中皿のくせに・・・w

つーわけでまた詳しい出張修理の日時は電話がくるそうです。
なんにせよ、リコール商品がみつかったことがラッキーでした。
頂き物のレンジなので、まったくリコール情報とか気にしてませんでしたの。

しかし・・・最初のサービスなんちゃら・・・
「リコール対象製品のようですが、修理はお済ですか?」の一言もなく、
めっちゃスルーだったんだけど・・・・・・・・・・・・そこだけが、気になりますw
私がしつこくネットで検索してなかったら、リコール気づきませんでしたしねw

ま、本部直轄のあるいみ苦情センターと、田舎の現場のサービスセンターでの
温度差を感じた一幕でした。
必至で残存機種探しとお客様対応してても、現場でスルーされてちゃあ・・・
「この型番の問い合わせは、修理の有無を確認すること」って周知徹底しとけば、
そこでわかるのにねw実害ないし、他人の会社だからどうでもいいけどw

がんばれよ、私は好きだぞ、サ○ヨーw 合併しちゃったけどね~w

たくさん書いたらちょっとイライラ(別件)が吹っ飛んだwwにゃはは~んw

不運なP子Lv99

昨夜、靴はいてたんですが、ガラスの破片を踏み抜きまして
足の裏にザックリささりましたP子です。

安物のEVAサンダル(要するにクロックスのバッタもの)に穴が開き、
靴の中が血みどろです!いたいよおおお!!(そりゃそうだ)

母屋をでてすぐ、庭の砂利の間にガラスがあったようです。
激痛がはしったのですが、真っ暗&チビ抱っこの状況だったので
とりあえず家の中へはいろうとイデデデデといいながら歩きーの、玄関ついてびっくりw
とがった小石でも靴にはいってたかなあ?くらいに思ってましたが・・・
血画でとるやん@@w

普段だったらまったくゆうことを聞いてくれないダンナちゃんに
「なんでもいいからタオルもってきて@@」とお願いしてみました。
家の中が汚れるのがイヤなダンナちゃんは、なにか汚れたのかと思い振り返った瞬間、
「うわっ」ってゆってました。
さすがに、タオルとってくれましたよwwwケケケケケケ

そしてお風呂に直行して足を洗ってみました。
おー イテテテテテテ

その間、チビを抱っこしててくれればそれで良かったのですが
靴を点検しにいき、ガラスを引っこ抜き、あろうことか母屋のおかあさんに報告しにいった
ダンナちゃん。
おおごとになるやないかー;;w&ガラスを捨てたというのでどれがささっていたのか
本人は検証できず。ちぇっ!www

マキロン&接着剤(謎)をもってはしってくる義母。

うーむ。とりあえず血はとまりました。

たちっぱなしだと足がドクドクいってチョーいたいのん;;w
今日の晩御飯とかどうしようねぇw

みなさまもこれからの季節、足がむき出しになりますし、気をつけてNE-☆

ぽぽぽぽん

マッタリ毎日ですが、春休みです。
甥っ子が幼稚園休みで遊びに来ます。ランチを余分に作りますw
おちびRとドタバタやってくれるのでたまりませんTーT

最近、どうも頭が痛かったり、体の調子がすぐれなかったりするので
いろいろ考えるわけです。

あるとき突然脳の血管がキレて死亡!!なーんてことになったら
汚い部屋が晒されることウケアイです。

保険はとりあえず入ってますので死亡・入院のときにはなんとかなるかと。
しかし!
汚い部屋はどうしようもあれせんがね!
理想の生活から程遠いのが、ある意味私の人生なのですが・・・これはイカのキャンタマです。
せめて死に際くらいはフツーにねw

春だし、もうちょっと気合いれますw
5歳の甥っ子をこきつかって、お掃除がんばりたいと思いますw

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございますです♪

昨年中はたいへんお世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げますです、はい。

また、今年一年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

今年はまたブログ復活にむけてがんばりたいと思いますw

昨夜は年明けとともに氏神様におまいりにいって、隣のお寺で鐘をついてきました。
くちゃんこ寒かったですが、久しぶりになんだかアットホームで日本人な年越しでした。

いいことあるといいな^ー^

あれ?まーはい年末?

てぇことで、生きてますよ!ww

┌|∵|┘ちびは今日は熱がでていますが。

年末デースw

・・・ネタありません。

突然ですが、あったことのない人に恋できる?
わたしゃームリポw(’’)

そこまでフジョシじゃなくってよ(おおわらい)

相談を受けても答えられないジャンルです・・・・ きゅぴっ♪

«前へ  | HOME |  次へ»

女神転生やってるさ

やるときゃP子にも教えてね♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

PetとP子

psycho

  • Author:psycho
  • すっかり主婦三昧。

    子育て上等!やってやんよ~なこの頃。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

Copyright © 天探女@ブログ All Rights Reserved.
